2012年2月16日

Brownie cafeは、こんなのだった!

2012年2月12(日)Brownie cafe
               11:00 〜16:00/店長:浅野夕紀(アーティスト)

               特別メニュー:ホットチョコレート、ブラウニーなど、バレンタインデーに因んだもの
               *15:00 〜16:00 プレゼンテーション:これまでの制作活動や、2010年にノルウェーで
               滞在制作を行ったことなどお話ししたいと思います。

今回の1日店長は淺野夕紀さん。
イベント前のブラウニー・サンプル写真からして期待もてます!



たくさんのブラウニー・ケーキが搬送されて来ました。
前日に焼き上げたらしいです。
珈琲にすごく合いそうですが、今回はハーブティとのセットがおすすめとの事。
可愛らしい看板まで描き上げて準備万端!



オーダーが入ると手際よくセットアップされます。
密かにバックヤードでは助手のスタッフも活躍しています!



奥に闇の総支配人が!
と、思ったら作家のポールさんでした。いやいや、優しくてジョークの大好きなメンバーです。



15:00から淺野さんのプレゼンテーションがはじまります。
これまでの制作活動も興味津々なところですが、2010年ノルウェーでの滞在制作の話しは、北欧文化などの実体験も絡めながら楽しかったですよ。
その時に制作した繊細な版画作品なども目の前で拝見!みなさん、ほー、ほー、言ってました。略

美味しいもの食べながら異国情緒に浸れる制作話し。まー、贅沢な時間でした!



と、そんなこんなで片隅では、「カフェ盛り上げ隊」企画部が次なるタクラミを練っています☆
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください