2012年5月 5日

本日のTomo'sランチ、まだ春は残っていた!

5月3(木・祝)〜27(日)カフェ展示「杉山知子〜kimidori iro no kaze」
         展覧会期中は毎週土曜日、ランチやスウィーツなどTomo'sメニューが加わります。お楽しみに!
         *トーク:19(土)17:00〜「アーティストの仕事〜制作のこと、CAPのこと」/参加費:¥500(1ドリンク付)


ここカフェでは今週の3日(木・祝)からトモさんの展示が始まりました。
いつものアタタカイ感じとは違って、ちょっとクールです。
小作品の展示販売もありますので、こちらも楽しみですよ。



そして展示期間中毎週土曜日のTomo'sメニュー。
第1週目の本日は、「春の三色ごはんと若竹のお吸物」 500円
ワタクシ責任持って頂いてみました。
ひとことで言うと、〜おなかいっぱい!
あ、若竹、今年初めて食べました。やっぱり美味しいです。こんな機会でも無いと食べられません。
わかめも大きくて良いものなんだろな〜、っと。
いつもの事ながら、贅沢な気分に浸れるランチでした。



そしてもう一つのTomo'sメニュー「ババロア」300円 *ランチと一緒だと100円引きです。
こちらもワタクシ責任持って頂いてみました。
こりゃまた安物のババロアしか食べたことがない自分は、杏仁豆腐の様なものを想像していたけど、中身はカスタードプディングの様な食感、これまたちょっとお得な感じです。





と、まあこんなゆっくりとしたランチタイムで皆さまをお待ちしております。
さぁ〜来週はなにかなぁ〜、楽しみ楽しみ☆
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください