2012年6月 7日

ちょっと、ここだけのお話し。

・Q2 Pelicans Evening Concert
今のバンド「Q2 Pelicans」 は、Q2のイベントに誘われてできちゃったバンドです。メンバーは岩本象一(パーカッション)、宮本玲(バイオリン)、丁友美子(クラリネット)と僕の4 人。この人達が妙に面白かったのでこの春、録音のセッションをQ2で行いました。ちょっと寒かったけど、海を見ながらお茶を飲んで、楽しい録音でした。 CDのカバーアートはC.A.P.リコーダー部の部長、上村亮太さん。とっても気に入っています。
6/26(火)の夜、Q2でCDの完成記念ライブをします。「Q2 Pelicans」が練習、録音した場所でのライブ、今からとても楽しみにしています。
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね。CDも2,000円で販売しています。(シモダノブヒサ談)

omaenomimiha.jpg

Q2 Pelicans CD「おまえの耳は」(6月発売)
カバーアート:上村亮太氏


☆☆☆☆☆ そこで! CAP CAFE & SHOP y3 ならではのお楽しみ情報です ☆☆☆☆☆
ここy3カフェのiPod試聴システム(おおげさ)が更新されました!
って言うことは?
そうです!上記のまだ未発売CD「おまえの耳は」の楽曲がフルに搭載されました!ひゅーひゅー
Q2コンサートの前夜祭的にこちらで聞いてテンションをより上げて、みたいなのもOKです。
ワタクシが言うのもなんですが、クールでポップな夏全開です。

皆さまこの機会に、是非、ご来店ください。 あ、アイスコーヒー、おいしく出来てます!



鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください