2012年8月22日

8/5 山でイラスト部が開催されました!

「ART×T-Shirt-アーティストのつくるTシャツたち-」関連企画
2012年8月5日(日)イラスト部「Tシャツに絵を描こう!」【要予約】
               14:00〜17:00/キャプテン:早川梓/参加費:¥1500(1ドリンク付)画材費込
               持ち物:無地のTシャツ(濃い色だと描きにくい恐れがあります)と新聞紙
               ※当日画材はご用意しますがご持参頂いてもOKです。
               ※当日はなるべく汚れても良い服装でおいで下さい。



いつもは海の上 CLUB Q2 で行われているイラスト部。
今回はTシャツ展の助っ人として、山のカフェ y3 で「Tシャツ作りライブ」を開催していただきました!



メンバーの制作風景が見えるチャンスです。



さすがキャプテンは描くのが早い。
さっそく新作イラストTシャツを着てみんなのお手伝いです。



今回の特別企画Tシャツ・イラスト部募集に来られた方も楽しそうにサクサク描いて行きます!



こちらのお二方も初参加で熱心です。
そしてダイナミックに描いております。



レギュラーメンバー、ブレのない個性的な描写の作品が見えて来ました。
「昭和のなつやすみ」だそうです。



CAPメンバーも飛び入り参戦です。



使用インクによって、アイロンで定着させたりドライヤーで仕上げたり様々なのです。



次々と完成していきます。



みなさん思い思いの夏のTシャツが出来上がりました!
豪華な「紙芝居ブックレット付」のTシャツだったり、価格を200円と付けているTシャツもあり、
様々な所に個性のある楽しいTシャツたちです!
ありがとうございました☆
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください