2014年5月23日

5/17 にゃんだふるわーるどへ、ようこそ!!!

140413_01.jpg

カフェ展示 中澤雅子と藤川怜子の「ぼんにゃんと猫やまさん」
2014年5月3日(土・祝)~25日(日) 10:00~19:00(月火休/5~6日営業7~8日休)/最終日は17:00まで

にゃんとも気の抜けたぼんにゃんの仕草。にゃんとも福よかな猫やまさんの佇まい。ただかわいいだけじゃにゃい、個性豊かな2匹による初めての展覧会だにゃん。
グッズも販売するにゃ。会いに来てにゃ。

【関連イベント】
■ぼんにゃんと猫やまさんのあふたにゃんてぃー 17日(土)15:00~17:00/参加無料(1ドリンク要オーダー)


今日は、只今カフェにて展示中の「ぼんにゃんと猫やまさん」の関連イベントです。
なにやら美味しそうなものがあります。
ぼんにゃん生みの親、中澤さんのスイーツは、カップケーキ。
猫やまさん生みの親、藤川さんのスイーツは、コーヒーゼリーとパウンドケーキ。
この本日限定お楽しみメニューと、cafe y3自家焙煎珈琲で、ごゆっくりお過ごしください☆



一番乗りはCAP事務局から飛んできました高橋さんです!
同じく事務局のボス下田さんから「甘い物担当は高橋だな」って事で、ミッション遂行です。
えらく楽しそうですが、ひと口食べて豹変!みたいな事にならんだろうなぁ...なんて笑
それでは、ごゆっくりお過ごしください!



お、そうこうしてると特別スイーツの解説が始まりました。
なんでも意外に大変だったとか...汗
まあまあまあ、まあ。



左 藤川さん:ところでぼんにゃん、プリンどーなった?出てないけど。
右 中澤さん:まあまあまあ、まあ。気のせい、気のせい...汗だく
みたいな感じでしょうか笑
とりあえずなに事も無かったかの如く、時間は過ぎていきます。





展示を観覧に来られたり、偶然立ち寄ったら特別メニューが、って楽しんでおられるカップルだったり。
今回の展覧会同様、ゆる〜りとした時間を皆さま楽しまれたいました。




展覧会は5月25日(日)まで。
作品とグッズの販売もあります。
皆さま、よろしくお願いいたします☆
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください