2013年3月31日

3/31(日)プラモ部&イラスト部活動報告!

130331002.jpg
お花見日和なのでみんなで花見をしたりしながらの部活動日です。
イラスト部メンバーもプラモ部のトミー先生もお酒が飲めないのでジュースで乾杯!

130331001.jpg
もちろん制作も頑張っておりました!
こちらはトミー先生が一年通して完成させたザクです。
丁寧に塗装を繰り返し、すばらしい出来映えです。
一緒に活動しているイラスト部・ハヤカワはプラモ部に参加する機会が
ないのですが、もともと最初に参加したCAPイベントはプラモ・ナイトでした。
それが機会でイラスト部発足する機会に恵まれたわけですが今度真面目にプラモ・ナイトがあったら、
小さなガンダムをチマチマ組み立ててみたいと思っております。
トミー先生はプラモだけでなくガンダムにも深い造詣があり、卓越した解説力が
あるのであまり知識がない方でも気軽にプラモに触りにきて欲しいです。

130331003.jpg

イラスト部も年末の展示に向けて鋭意制作中です!

これはイラスト部のホープ・Hさんの作品です。
Hさんは当初、色紙描かれた大量の作品を抱えイラスト部に参加してくれました。
浮世絵の模写やゴッホの似顔絵を描きながら自分の表現を探求されています。
本当に面白い作品が沢山あるのですが展示方法を思案中です。

これからはちょこちょこそんな制作風景もUPしますのでこうご期待です〜

ハヤカワ 03活動日誌
コメントしてください