2013年4月26日

4/20(土)イラスト部&プラモ部活動報告!

130420001.jpg

先月完成したと報告したザクですが、すいません、間違っていました。
今月完成しました。どうです、この迫力!
塗装も自慢の力作の完成です。(で、ですよね?トミー先生!)

プラモって結構奥深いとトミー先生の活動を見ていると感じます。
細部まで事細かにデザインがされていて面白いです。

次は大和(宇宙戦艦の方)を制作される予定だそうです。

130420002.jpg
宇宙戦艦ヤマトのネタで会話は大盛り上がり!(写真では全く伝わってこないですが)
イスカンダルとはなんぞや?とか波動砲発射用意!ズドーン!!みたいな
会話を上の写真では、しています。

130420005.jpg

130420003.jpg
イラスト部も先生に負けじとコツコツ制作を続けております。

実は11月に展示を予定しているのですが
なんだかんだで準備がやや遅れぎみ・・・
来月には、ぐっと準備できている報告ができたら・・・いいな!!

130420004.jpg

ハヤカワ 03活動日誌
コメントしてください