2013年7月22日

7/21(日) 海の上でイラスト部活動報告

130721003.jpg

暑い夏がやってきましたね!
そんな中でもなんのそのと海の上でイラスト部はせっせと活動しました。
上の作品は部員Hさんの作品です。
なんだかすごい作品でしょう。
小さい作品なのですがだからこそ強烈なインパクトがあります。


130721006.jpg
うってかわってこちらは赤と黒スキッとまとめたスタイリッシュな作品
(描いたのはなんと小学生の女の子!)
かっこいいですね〜!!バランス感覚がとてもいいと感じます。

130721005.jpg

この作品は、なんと手話!!
私はお恥ずかしいことに手話の知識がまったくなかったのですが
このイラストを見て、手話って面白い!!と思いました。
女の子のおかっぱ頭がかわいい作品です。

130721001.jpg

こちらはTシャツを製作中のOさんの作品です。
完成したTシャツはY3の夏のTシャツ展で見れますよ!!
おもしろい作品なのでぜひ現物を見ていただければと思います。





130721002.jpg

私もTシャツ展で展示します!
どんな柄かはお楽しみ!(←ウソです。上の写真から大差ありません。)
よかったら見てみてください〜


ハヤカワ 03活動日誌
コメントしてください