2014年9月25日

8/15(金)-16(土)「ドローイング24H」写真レポート

8月のあつーいQ2にて開催した「ドローイング24H」の様子を、企画者の桜井類さんよりレポートしていただきました。

8月15日の夕方18:00より翌日16日の18:00まで、ぴったり24時間のあいだ絵を描くことをして過ごしてみたいという思いからこのドローイング24Hを行いました。
長い時間の中の推移を写真でご覧に入れます。

4433.jpg
長い夜は始まったばかりらしい。
4444.jpg
4450.jpg
床には絵の具、紙、筆などが散らばっています。
4427.jpg
疾走しています。
4440.jpg
何かやり始めています、外の青い様子が綺麗です。
4446.jpg
下田さんのドローイング「メニュー」
4454.jpg
余ったチラシを切っています。

4457.jpg
晩餐。築山有城さんの作ってくれたカレー

4461.jpg
ひだりは井階麻未さん、みぎは山田麻美さん。参加してくださいました。
4471.jpg
加藤元さん到着。まったりとした会場の様子がうかがえます。

4478.jpg
4480.jpg
4482.jpg
経過。

4485.jpg
夜が明けました。東から光が差し込んできます。
4488.jpg
4489_01.jpg
綺麗です。
4492.jpg
4493.jpg
清潔な感じがします。
4495.jpg
ドローイングをする人はいまは夢の中です...
4502.jpg
4504.jpg
経過。
4509.jpg
4511.jpg
この日は曇り時々雨で、室内も静かな雰囲気です。
4515.jpg
4517.jpg
4518.jpg
経過、それぞれの過ごし方で時間は過ぎてゆきます。
4520.jpg
4523.jpg
4526.jpg
4532.jpg
出来てゆく何かたち。
4530.jpg
京都からお越しの江畑さん。
4536.jpg
大きなドローイング、江畑さんと横山さんの合作です。
4537.jpg
完走です。
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

Takahashi Satoko 03活動日誌
コメントしてください