CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年01月25日

お休みってかんじ〜

天気:晴れ

今日は11時から先週と一緒、フランス語講座です。下田さんは2階へ行っています。
私は2階のトイレ掃除をしました。

フランス語講座が終わって、お昼ご飯を食べました。講座のみんなは青いテーブルで、その他のいつものメンバーはグレーのテーブルでご飯を食べました。日曜日ということで、潤井くんや的場くんもやってきました。潤井くんは最近の寒さで風邪をひいたようです。的場くんは三宮の駅から坂を上ってきたので、暑い暑いと言って半袖Tシャツ1枚でうろうろしていました。

管理人室から、鳴海さんの声が聞こえるなー、一人のはずなのに。電話しているのかと思ってましたが、いつまでたっても一人で喋っているようです。
不思議に思って鳴海さんのところへ行ってみると、なんと自宅にいるブッチをボイスチャットをしていました。独り言じゃなかったのね。ブッチの家からはビデオが一方的に送られてきます。自宅の宝塚の側が山火事になったそうで…。ずっと中継していました。

夜には、アクトコウベのミーティングが始まり、それを横目に見ながら私、鳴海さん、サコ、潤井くん、的場くんは久しぶりに鍋を食べました。ひとり300円で、たらふくいただきました。

投稿者 lina : 2004年01月25日 20:45