CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年02月16日

たまってきた

天気:晴れ

バレンタインデーにちょこちょこ食べたチョコレイトの脂肪分が皮膚にでてきました。アレルギー気味とか言いながら、でも欲に負けてぱくぱく食べたせいであります。
14日に来なかったブッチが今日来たのでチョコをあげました。ブッチには「リーナ、ちょっと太ったんちゃう?」と言われてしまいました。むむぅ。ブッチは、すぐ誰にでも「太ったんちゃう?」と言いますが、ホッソリしたとしても「痩せたや〜ん」とはめったに言わない、のです。

今日は3階の307、311号室を撮影で使用していました。撮影スタッフがみなさん女の子でした。やはりここでも女子強し?

お昼の雑談のときに、こないだのNPO/NGO広報コンテストでもらった賞金+会費で、みんなで年度末の懇親会をしようではないか!という話しが持ち上がりました。やったね、宴です。
いつもCAP HOUSE内ではよくパーティーをするのですが、めったにメンバーみんなで外へ飲み食べに行かないので、今回ばかりはCAP HOUSEから出てみるのです。CAP HOUSEでのパーティーは楽しいけれど、お片づけが結構たいへん。外へ行くということは、より飲んだり食べたりすることに集中できます。楽しみだなあ。でもきっと幹事は私だなあ。

5月に個展を行う楡木さんがギャラリーなどの下見に再びいらっしゃって、おみやげをくれました。ミントにくるまれたチョコレイトでした。トモさんはその逆の、チョコレイトにくるまれたミントスティックを持ってきていました。両方食べてみました。両方ともとても好きな味でした。

あとは、、これといって忙しいこともない日でしたねー。こういう日もあるのです。
今週はずっとこんなかんじかしら。

水曜日はお休みします。

投稿者 lina : 2004年02月16日 14:05