CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年02月23日

おもどりになられました

天気:雨のち曇り

昨日の嵐はしっぽを残して一応過ぎ去ったようです。雨はCAP HOUSEへ来る頃にはやんでいました。ずーっと雨降ってなかったので、土やお肌を湿らすには良い雨だったのかもしれません。でも昨日の帰りは、クツもズボンもびしょびしょになってしまいました。

お昼頃に、大西くんと新村くんがやってきました。DOORの記事についてトモさんや下田さんからご指導をいただくためだったようです。
そういえば、大西くんが兵庫県立美術館の冊子に出ていました。具体展のオープニングの日のパフォーマンスに参加したときの様子で、みんなに見せたら「おもしろ〜い!」ととても喜んでいました。確かにちょっと恥ずかしい写真です。
新村くんは、ご飯をまともに食べず、アルバイトで睡眠もちゃんととっていないそうで、最近幻覚を見るらしいです。大丈夫かな。トモさんも下田さんも私も、みんな心配していました。

今日のCAFEエリア(厨房)はとても賑やかでした。鳴海さん、カコちゃん(鳴海さんのガールフレンド)、サコ、壮太くん。4人でわーきゃー喋る声は事務所までとっても良く聞こえてきました。

夕方、大西くんのお知り合いで、アーティストのトヨダヒトシさんがいらっしゃいました。スライドショーを作品として発表しているとのこと。CAP HOUSEでもぜひ上映したいそうで、トモさんと下田さんとお話しされていました。

暗くなるにつれて、だんだんと冷え込んできました。こないだの春のような陽気はどっかへ行っちゃいました。冬が戻ってきました。

今日は大西くんと新村くんの話題ばかりですね。
こういう日誌もたまには良しとしましょう。

投稿者 lina : 2004年02月23日 20:55