CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年02月25日

芽がでてほしいところ

天気:晴れ

休みの次の日はなんだかちょっと腑抜けな気分。でも、また最近の寒さのせいで、無理矢理にでもしゃきっとさせられます。

朝来てパソコンを立ち上げると、月曜日にトモさんがメンバーようMLで流した慰安会のお知らせの返事がたくさん届いていました。最近まれにみるレスポンスの速さにびっくりです。やっぱりみんな、パーティーが好きなんだなあ。

今日はこれといってトピックもありません。
銀行へおつかいに行った帰りに郵便局へ寄って、新発売のメルモちゃん切手を買ったことくらいかしら?あ、あと東野さんにイチゴをいただきました。甘いイチゴでした。イチゴって、そのまま土に埋めたら芽がでてくるのかなあ、とそんなことを考えていました。
こんなこと書いたらまた誰かに「ゆる〜〜い話題やなあ」と突っ込まれそうです。

でもまあ、こういう日もあるのです。

投稿者 lina : 2004年02月25日 20:57