CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年02月02日

ひたすらと

朝来ると、マスダさん、上村さん、下田さんがこども土曜クラブの打ち合わせをしていました。そして、昨日届かなかったDMが到着していました。

早速開けて中身の確認です。むむっ、色がちょっと薄いなあ。まあ、色校がでなくて価格が

DMが届いたということで、しなければいけないことが次々と出てきます。それはいろいろなところへの発送作業です。ほぼ今週はこの作業で満たされる予定なり。

まずは、参加してくださる作家さん達への作業です。お昼ぼちぼちとやっていると5月にSHOWCASEで個展をすることになっている長野くんという男の子が打ち合わせにやってきました。蟻が好きだそうで、蟻に関する個展を考えているそうです。5月にCAP HOUSE以外の二箇所でも個展予定だそうです。三箇所同時開催!元気です。

打ち合わせが終わってまた細々と作業していると、熊野さんが女の子2人連れて1階へ降りてきました。その女子二人組は藤本さんに会いに来たとのこと。ちょうど熊野さんと顔見知りだったようです。二人組のうちの一人の子が、展覧会をしたいとのこと。
藤本さんは来ていません。下田さんが「風邪ひいてるんじゃないかなあ。土曜日せきしてたし。。」ということで、トモさんと下田さんがお話しを聞いていました。
ギャラリー山側の企画展、SHOWCACEがどんどん決まっていきます。良いことです。

夜、下田さんは用事があって少し早く帰りました。話し相手がいなくなった私は急に眠くなってしまったので、慌てて鳴海CAFEでコーヒーを頼みました。

投稿者 lina : 2004年02月02日 12:52