CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年02月01日

日曜日ってそんなものよね

天気:晴れ

あっという間に2月に突入してしまいましたね。時間が過ぎるのは早いなあ。今年の2月は1日多いぞ!まあ、たいしたことじゃないですね…。今月もはりきっていきましょう。

昨日とはがらっと変わって、今日は人が少ない日でした。でも、3,4階アトリエの密度はなかなか高いです。最近結構みんなよく来ています。
2月1日から、301号室に井上くんという男の子が入りました。井上くんはバーンスリー奏者のHIROSさんのお弟子さんで、これからほぼ毎日バーンスリーの練習に来るそうです。
井上くんは郷ひろみに似ていて、声が大きいさわやかな青年です。岡本から自転車でやってきます。さわやかです。

今月29日にアクトコウベジャパン(AKJ)が企画する「ヒバクシャ」というドキュメンタリー映画が上映されます。そのチラシの発送作業に、AKJの中島さんが下田さんのお手伝いにやってきました。
中島さんは、おみやげにたくさんのタイヤキを持ってきてくれました。嬉しい差し入れでした。
下田さんと二人でしていた発送作業はさっさと終わりましたが、その後、中島さんは写真をしていてカメラ好きということで、同じく写真をしていてカメラマニアの鳴海さんと延々とカメラについて熱く語り合っていました。

版画展のDMが今日届くはずなのに、ちっとも来ません。なぜだ〜?日曜はお休みだと思って来ないのかなあ、なんて話しをしていました。閉館時間を過ぎて、下田さんがポストを開けると、、しっかりと「不在連絡表」が入っていたのでした。うっかり&がっかりな気分になりました。

投稿者 lina : 2004年02月01日 12:49