CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年03月21日

ちょろちょろ

天気:曇りときどき雨
今日も寒いのです。今年は桜がそろそろ咲くのかなあ、早いなあ、なんてぼーっと考えていましたが、そうでもなさそうです。来週のお花見に開花が間に合うかどうかもちょっと心配になってきました。
朝、フランス語講座です。今日から受講者が1名増えました。ちょっとずつ生徒さんが増えてきてとっても良い感じです。

お昼頃、工藤さんがやって来て、昨日愛ちゃんとマリちゃんがやってくれた封筒の宛名シール貼りをひとりで黙々とやってくれました。黙々と作業してくれたおかげで、思っていたよりもさっさと終了。すばらしい。
モンノさん、サコの今やっている仕事がそろそろしめ切りらしく、2人は朝から変にテンション高めです。何を話しても「うひひ〜」と笑い楽しそうなんだか、疲れているんだか…。CAFEで鳴海さんに絡み、鳴海さんは2人のペースに巻き込まれていました。
共同アトリエメンバーのTamaちゃんこと玉川さんが、作品の撮影を潤井くんにしてもらうとのことでお昼過ぎにやってきました。
夜、やっとこ完成したCAP STUDYのチラシ原稿を印刷屋さんへ入稿。次の土曜日の発送作業までにはなんとか間に合いそうです。一安心です。
なんだか今日の夜は冷え込みが激しかったです。明日もずっと寒いのかしら?イヤだなあ。
早く春らしい気候になってほしいものです。

投稿者 lina : 2004年03月21日 16:55