CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年03月19日

ひとあしおさきに

天気:晴れ

今日鯉川筋を上ってくると、中山手通にある木蓮の花がほぼ満開でした。お日さまに白い花が照らされて、きらきらしています。
お昼にメンバーの工藤さんがやってきて、来週の発送作業に来られないそうなので今日代わりに何かすることはないのかな?とやってきてくれました。

でも今現在、まだ封筒の中に入れるチラシがほとんどできあがっていません。他にも特にしてもらうこともありません。というわけで、日曜日にまでにできることを準備して、日曜日に作業していただくことになりました。ありがたや。
お昼頃、新しくつくるCAP STUDYのチラシのデータが担当のブッチから送られてきました。ファイルを開いてみると、ちゃんと組み上がっているものの、手直しが必要な部分がいっぱいいっぱいありました。
ブッチは今日用事があって作業できないそうです。でももう印刷屋さんへ入稿しないと間に合わないよ〜。
というわけで、ブッチに不満がいっぱいなのですが、私が後の手直し、トモさんと下田さんとの話し合いなどを一手にブッチから引き継ぎ、Macオペレーターとして働きました。
今日丸一日、ず〜っとそのデータとにらめっこ。目がしょぼしょぼになりました。なんとか一応できあがり、あとは文字校正など、細かいところをチェックするだけです。

投稿者 lina : 2004年03月19日 16:15