CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年04月01日

ウソはつかないほうがいいと思う

天気:晴れ

新年度です。新しい気持ちで仕事をスタート…と言いたいところですが、2003年度の決算など、新年度にひきずる仕事が多いわけで、あまり新しい気持ちにもなれません。
でもまあ、はりきっていきましょ。

下田さんが3日間の休暇を終えて神戸に戻ってきました。久しぶりにゆっくりとお休みできたようです。現在、回転ドアで話題の六本木ヒルズへも行ったそうです。

今日は昨日とは大違いで、たくさんメンバーが集いました。やっぱりこうでないと。さみしい時間は少々で結構。賑やかなことは良いことです。

サコダさんが、一週間のカナダ旅行から帰ってきて、たくさんのお土産をくれました。私はグミをリクエストしていたので、たくさんのそれをもらいました。日本では考えられない色のグミの数々。みんなもその色のすごさにビックリしていました。あとは、メープルシロップなどなど。

トモさん、今日は早めに帰宅しました。明日から家族旅行へ出かけてしまうのと、元町商店街にさげるタペストリー(潤井くんが布へのプリント、私が布を縫う仕事をしました)を納品しなければいけないからです。マリちゃんも一緒でした。
気をつけて行ってらっしゃいませ〜。

投稿者 lina : 2004年04月01日 18:34