CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年04月16日

オートリバース

天気:晴れ

今日はホントに暖かいですねー。薄着でも坂を上ってきたら、汗をかいてしまいました。

昨日できていた、録音スタジオの使い方を下田さんに教わりました。あーして、こーして、こーするのですよ、と教わり、よく意味のわからないまま作業することに。カセットテープデッキの回転速度が遅いらしく、録音されている声が全てぬぼーっと聞こえます。それで良いのだろうか。でも仕方ないのですって。このまま作業を続けます。

午後から、昨日と一緒の作業。今日も庭いじりです。お隣の交番のおじさんとお話ししながら、和やかな雰囲気で、サコと鳴海さんと植え植え作業をしました。ポットから苗を取り出すと、すごい確率でナメクジがじとーっとでてきました。ナメクジって気持ち悪いよなあ。あんなに小さいのに、不快感はものすごく大きい生き物ってめずらしいと思う。

また昨日と一緒で、終わってから鳴海カフェでアイスコーヒーをいただいていると、森さんがやってきました。来月から東京に行ってしまうので、食器などいろいろと持ってきてくれました。

夕方、バタバタと下田さん早引き。今日は京都へ行く用事があるんだそうです。
夜、ガムランクラス。ゴールデンウィークにスペース天で行われるイベントにガムランクラスのバンドで出演するそうで、みなさん非常に熱心です。自主練習も最近よくされています。

今日は昨日のリピート再生みたいな日でした。

投稿者 lina : 2004年04月16日 19:56