CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年05月31日

しっとり

天気:雨ときどき曇り

一昨日くらいから、すごく蒸し暑いです。じと〜、べた〜っとします。5月でこんなにも暑くなるのは、観測史上初のことらしいです。不快な日はまだまだ続きそうです。

そんな天気なので、お客さんはあまりいらっしゃいませんでした。
でも今日は楡木令子展、田中加織展、両方ともに最終日。夕方には搬出してしまうということで、今まさにばたばたと搬出作業に取りかかっています。
お二人ともお友達がお手伝いに来てくださっているので、今になって急に人が多くなってきました。
雨は相変わらず降っています。

今週末がいよいよアートフェアということで、アトリエのメンバー達はたくさん来ています。
それぞれがかなり忙しそうです。みんなちょっとだけ小走りな気がします。

当日に向けて、両替所が出来上がり、ゼニーズの衣装も完成しました。私も見取図を作ったり、プライスカードをつくったりしています。
水、木、金曜日もこんなかんじでみんながバタバタしているのでしょう。

今日サコがバイト先からお弁当をたくさん持ってやってきました。バイト先の人が多く注文しすぎて、大量にあまってしまったから貰ったとのこと。やったね。今日の晩ご飯はこれですみそうです。

投稿者 lina : 2004年05月31日 19:11