CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707


2002/6/29
イブニングアートパーティー 白井廣美「My Work」

白井さんのイブニングアートパーティー「My Work」まず前半は、スライドやビデオをまじえた作品の紹介です。

白井さんは主にパフォーマンスをやっておられますが、小さな桃の模型を並べた横に半分お尻を出した姿で自分も並び桃と尻で「桃尻」。みたいな作品を発表されています。

と言葉で書いても意味分かりませんが、ある人は”にやり”、またある人は”苦笑い”、はたまた”混乱”?のようなことして、多分困惑させたいんだろうなぁ?そうなのかなぁ?と困惑してしまいました。見事に術中にハマってる?

後半はイギリスでの留学体験談。こっちはちょっとびっくりする話がぽんぽん飛び出してきて面白かったです。面白すぎて、何言ってたんだか全然覚えてません。気になる方は本人に直接聞いて下さい。

トークが終わったところでmamas berが始まり、その横ではHIROS居酒屋も営業開始。これだけの人数で2つもお酒出す場所開くなんて、ほんとにお酒好きだなあ、みんな。と思いながらおいしいものはおいしいので、しっかりお酒を飲んだのでした。白井さんはじめ他のみんなもしっかり飲んで、食べて、しゃべって、ご満悦。とってもイブニングアートパーティーの名前通りな夜でした。
2002年 ・ 2003年 ・ 2004年

(C)2002-2004 CAP HOUSE プロジェクト • 特別非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」