2008年04月28日

lunch at Q2 on April26

P1010001
この日のランチはこんなメンバーでした。では、ご紹介をば。
テーブル下手より陶芸とムビラ演奏をしている中村由紀子さん。CAPのメンバー。
福岡からバスで、船じゃなくてバスで、来てくれました安倍さん。安倍さんは、以前にCAP HOUSEで鉄の彫刻展「NEW HEAVY」を開催したとき、九州の作家、阿部守さんのヘルプでCAP HOUSEに来たのがご縁。名字は似ているが別に阿部守さんの家族ではないのだ。
山村幸則ご一家。ゆみえさんとご長男の幸光さん、そしてご本人の幸則さん。山村さんはCAPのメンバーです。去年の9月に、CAPのアーティストがアイルランドで展覧会をしましたが、山村家全員でこのツアーに参加したのでした。幸光さんも大きくなって、ため口きかれる日も近いでしょう、、、
そして、鳴海珈琲研究所所長で写真の作家、鳴海さんです。もちろんCAPのメンバーです。鳴海さんのコーヒーはうまい!特に海外から来た人たちに絶賛されているのだ。みなさんどれくらい日本を知っているか知らないが、口を揃えて「日本で一番うまい!」といってます。
そして、よ〜〜〜く見るとガラスにシルエットが映っているのがぼくでした。

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20