2008年05月04日

C.A.P.春のつどい(2)

P1010020%20%A4%CE%A5%B3%A5%D4%A1%BC.jpg
いよいよはじまりました。春のつどいです。C.A.P.代表の杉山知子さんから昨年の報告と今年の計画を発表しました。
たくさんのご参加ありがとうございます!!
いつもゆるい計画発表なんですが、今年は特にゆるいです。なんせ、まだここで何ができるのか手探り状態でありますから。
ところでこの日、神戸も気温が30度まであがったとか、、、まさかブラインド全部閉めてもあんなに明るいとは!!報告用の写真をプロジェクションしたけど、ほとんど見えませんでしたよ。と、こんな風に手探り状態な訳です。前日のリハーサルではもっと見えたんだけどなあ、、、

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27