2008年05月04日

C.A.P.春のつどい(3)

P1010037%20%A4%CE%A5%B3%A5%D4%A1%BC.jpg
C.A.P.といえば、パーティーですね。今回も料理の為だけに、集って打ち合わせしました。実は、当初は屋外でBBQパーティー!!楽しすぎる!!という予定だったのですが、ここは上屋倉庫の上なので、そんなことしてはいけませんと、、、、なんと招待状を読んだ大家さんからおこられてしまいまして、急遽メニュー変更となりました。ローストチキン6羽、バーニャカウダーと野菜スティック、ジャガイモ茹でまくってポテトサラダ、、、近所のIKEAからはエビ、ソーセージ、サーモンを仕入れ、ポートアイランドの酒屋さんにアサヒスーパードライを約50L会に走り、、、、気合いが入りました。ちなみに、メインのローストチキンは代表の配偶者、江見さん作で大好評でありました。バーニャカウダー(って、僕は知らなかったが)はインドの笛奏者、Hirosさん作で、これも大好評でありました。今回は男の料理でありました。

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28