2008年09月09日

晴天

q2west.jpg

ようやくお天気も落ち着き、今日は秋晴れですね。今年の夏はきつかったですね。
猛暑の夏も過ぎ、秋のSTUDIO Q2を楽しむ時期がやって来ました!
今週末は、土曜にQ2 Meet Up!〜STUDIO Q2で知る神戸の近代化遺産(その3)
そして日曜にはメンバー築山くんと友達の小林くんによるSELECT! vol.2「海のそばで観たいこの映画」
です!

それから20日の土曜にはいよいよ「Rendez Vous a la Mer 〜海で会いましょう」日仏交流150周年記念展覧会がはじまります。初日の夜はパーティーとパフォーマンスがありますから、ぜひ来てください。
パフォーマンスは白井廣美さんと東野健一さん。久々じゃ!

月末のプラモ部の第二回もゆるくていいです。今回のテーマは塗装です。

そろそろ秋の農繁期が近づいて来た予感のする、今日この頃でした。
ご予約はお早めに!

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94