2008年09月19日

明日から「海で会いましょう」という展覧会スタート!

rendez03.jpg

明日からいよいよ「Rendez Vous a la Mer〜海で会いましょう」展覧会がはじまります。
台風が接近する中、準備も大詰め。
これは藤川怜子さんの作品。
他にも、参加作家ごとにバラエティーにとんだ作品が楽しめます。

展覧会をQ2で開催するのは初めてですが
やっぱり作品があるといいですね。
ぐっと雰囲気変わりました!

REDEZ01.jpg

フランス人アーティスト、ステファンが入り口に展覧タイトルを。。。
筆で壁に書きました。
そうとう緊張してましたね。


RENDEZ02.jpg

台風接近するなか、またまた大きな船もやって来た。
さすが「海で会いましょう」であります。

展覧会は9/20(土)、明日オープンです。
(まだ準備してますが、、)
オープニングパーティーは午後6時から。
東野健一さんの紙芝居、白井廣美さんのパフォーマンスなどもありますよ。
予約も不要、誰でも参加自由です。
ぜひ覗きに来てください。

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105