2008年09月26日

走楽園「神戸ひとめぐり」

STUDIO Q2とは直接の関係はありませんが、、、
明日の土曜日(9/27)に作品「走楽園」を引いて神戸の町を走る予定の山村さんからメールが来ました。
ルートが決まったそうです。
こんな感じで、、、、、えええ、兵庫、新開地、、、、
なんだか小さい頃観た映画「無法松の一生」を思い出しますが、山村さんがんばってください。
みなさんもどこかで見かけたら「よっ!」とか声かけてあげてください。


下田さん

先日はお忙しいなか、館長日誌に走楽園のお知らせを有難うございました。
幾度もの下見を終えて、ようやく走楽園走行ルートが決定致しましたので
お知らせさせて頂きます。

走楽園 「神戸ひとめぐり」
9月27日(土) 予定走行ルート
午前9時〜神戸市立相楽園スタート

神戸市立相楽園ー生田神社ー阪急三宮駅ー
大丸神戸店ー旧居留地仲町通ー旧居留地高砂ビルー
京橋ー新港町倉庫群ー新港第4突堤ーQ2ー神戸大橋ー
新港貿易会館ー神戸税関ー京橋ー海岸通ー波止場町ー
ハーバーランドー東川崎町ー松尾稲荷神社・市場ー
神戸船渠工業(神戸Dock)ー中央卸売市場ー清盛塚ー
兵庫大仏ー新開地ー西元町ー神戸市立相楽園


27日(土)には命懸けで逮捕されないように走行したいと思っております。
すみませんがよろしくお願い致します。
それでは土曜日、第4突堤に走楽園を引いて現れたいと思います。


山村幸則

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109