2008年11月22日

12/07 クラフトカフェその1「フェルト」

craft.jpg

大人も子供も一緒に楽しめる、マスダマキコさんのクラフトカフェが始まりました!
一回目は「ほんわかフェルトでなんかつくろう」です。
しばらくシリーズでいろいろなことをしますから、是非ご参加ください!
ご予約は電子メールでお願いします。

fest02.jpg

クラフトカフェ その1「ほんわかフェルトでなんかつくろう」
カラフルな羊の原毛から、手作りフェルトで色々作ってみましょう。
クリスマスのプレゼントにもいいし、自分用のあったかアイテムを作ってもいいですね。
大人も子供もワイワイいいながら、のんびりお茶などしつつ楽しみましょう。

2008年12月7日(日)
14:00〜18:00
いっしょに作る人:マスダマキコ
参加費:¥1500(材料費込み、1ドリンク付き、要予約)
持ち物:エプロン、あれば作ってみたいものの絵とか写真

シモダ  イベント
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135