2009年03月08日

mapの公開ミーティング

map02.jpg

3月7日土曜日、mapの公開ミーティングがありました。
mapは今月、京都で開催される「私たちの地図」をテーマにしたパフォーマンスや映像、音楽などのイベントです。
参加するアーティストどうし、事前にプレゼンテーションし合って理解を深めようという今回の公開ミーティングでした。
この日は二人のプレゼンターがいまして、上の写真はダンサーのYangjahさん。
DVDと写真でこれまでの活動や、考えていること等を紹介してくれて、大変興味深かったです。
しかし、、、参加者のみなさんはことごとく道に迷い、開始時間直前は迷子電話のラッシュとなりました。
京都からの人が多かったとおもうけど、京都の人々よ、神戸の地理を甘く見てはいけませんよ。
特にSTUDIO Q2はねー。
えっ!まさか。。。と思う方に行かないと到着できませんから。
二人目のプレゼンターは、京都でJunkroomというイベントを開催しているSean ROEさんです。

map01.jpg

かれは音を使ったパフォーマンスがメインの活動ですが、この日もおもしろいデモンストレーションをしてくれました。
参加者みんなで新聞記事の見出し文を使ってうたをうたいました。
興味のある方は、京都でのmap 2009に行ってみてはどうでしょう?

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191