2009年9月 5日

09/21 Y3始めました

18:00からの「Y3始めました。」宴会には予約が必要です。
ご予約はe-mailで「Y3始めました。」宴会とおかきの上、お名前をお知らせ下さい。
y3hajimemashita.jpg

「CAP HOUSEはどうなったの?」そんな声がささやかれるなか、お待たせしました!
CAP HOUSEは「CAP STUDIO Y3」として活動開始です。
すっかり変わった? でも、空気は一緒? でも新しい? なのかどうか。
アトリエ巡りに展覧会、宴会と、お披露目となるこの日に久しぶりのC.A.P.へ、お出かけください。

2009年9月21日(月・祝)

13:00〜18:00 オープンスタジオ
各アトリエでアーティストがお待ちしています。巡回ツアーもありますよ。
*ツアーマップセット(1ドリンク+おみやげ付き)300円。見学のお供に是非どうぞ。

 15:00〜 「YIN AND YANG」展アーティストトークとムビラ演奏 中村由紀子
 17:00〜 「究無万象」展アーティストトーク 竹内紘三+築山有城
 館内ツアーに参加しよう!13:30より17:00まで、30分ごとに出発です。
 411号 東野健一。インドの紙芝居やります!


18:00〜21:00 「Y3始めました。」宴会【要予約】
久々の!?C.A.P.のパーティーです!是非ご参加ください。
参加費1500円(1ドリンク+フード付き)
参加ご希望の方は9月15日までにお申し込み下さい。
ご予約はe-mailで「Y3始めました。」宴会とおかきの上、お名前をお知らせ下さい。

アトリエアーティスト紹介

3F
#303 杉山知子 アーティスト。C.A.P.の代表です。
#305 相原信博 ごめんなさい、ロンドンに行ってます。アニメーション作品を観ていってください。
#306 共同アトリエ 今使っているのはわたしです(峪田彩)

4F
#402 林延子 穴をあけたり、針と糸で縫ったり、粘土を引き延ばしたり。。。
#403 ポール・ベネット ドローイングと写真が専門です。アメリカ人です。
#404 ベロニカ・ドバース ごめんなさい、ドイツに行ってます。ガラス絵という技法で描いています。
#405 ワークショップルーム 携帯ストラップを作りましょう。ちょっと工作しておみやげにどうぞ!
#407 築山有城 いろいろな素材で主に彫刻を制作。陶芸作家竹内紘三さんと二人展開催中。
#408 中村由紀子 陶芸家。展覧開催中。アフリカの楽器、ムビラの演奏もします。
#409 マスダマキコ 作品としてワークショップを行なっています。
#410 田中美和 絵を描いています。
#411 東野健一 インドの紙芝居、アトリエでやります!
#412 上村亮太 絵を描いています。絵本も作ってcafeに置いているので見ていってください。
裏庭では中国茶会、「Y3的閑暇」。ツアーマップセットのドリンクチケットでどうぞ。


shimoda 03イベント
コメントしてください