2010年3月10日

3/7(日)おさかなまくらができました

100307sakana_01.jpg
3月7日の日曜日、午後。
國久真有さんの展覧会「うみさかな」の関連企画で、おさかなまくらを作るワークショップをしました。
みんなまず紙に描いて練習です。
100307sakana_02.jpg
とにかく展覧会場が既にさかなだらけでして、、、、

100307sakana_3.jpg
これ、オサカナマクラです。
まくらが寝ていますね。
みんな布に描いて手で縫って、、、端切等詰め込んで、できました。

100307osakana.jpg
ついでに展覧会場も展示替え。
國久パワーです。まだまだ変わりそうな展示ですので、二度目の方もぜひどうぞ。

3月14日の日曜は、彼女の友人、鳥居さおりさん等とここでファッションショーを行ないます。
お楽しみに。

◆月とさかなのファションショー 
3月14日(日) 15:00〜16:00
参加無料/予約不要

  神戸芸術工科大学ファッションデザイン学科卒業の鳥居さおり氏とのコラボレーション企画。
  鳥居さんは和紙を用いてさおり織りという技術で服の制作をしています。
  今回はテーマは「月」で、卒業制作でも発表された作品でコラボレーションします。

  参加者:國久真有、鳥居さおり、モデルさん達。音楽はドブロギターの松本さんです。
shimoda 01Y3日記
コメントしてください