2010年3月14日

3/14(日)月とさかなのファッションショー は面白かった

100314fashon01.jpg
こういうのはY3では、珍しいです。
今日の午後は、神戸アートツアーの人達が旅立った後、「うみさかな」展の関連企画でファッションショーがありました。
展覧会の作家、國久さんの友人でファッションデザインをする鳥井さおりさんの作品を紹介します。
さらにいろいろな人が一緒になって構成されたショーでした。
100314fashon02.jpg
ヘッドフラワーというそうですが、モデルの頭に着ける花のアレンジをしたSYUさんが、会場にも花を置きました。
イメージは、、、、海藻だそうですよ。
100314fashon03.jpg
國久真有さんもモデルで登場。この衣装は自家製です。
似合い過ぎ。

100314fashon04.jpg
いつも手伝ってくれていたオゴシくんも登場。
なんか動きが違う、、、と思ったら彼はダンスをしているそうです。
彼らの顔の化粧は、なんだか落ちなかったみたいで、この顔で帰ってゆきました。

100314fashon05.jpg
これが鳥井さんの作品。
一番右のモデルはご本人です。
鳥井さんは月末のCAP ART MARKET 2010にも参加してアクセサリーを出品してくれます。

100314fashon06.jpg
ファッションショーは音楽もライブでした。
ジャンベとブラジルのビリンバウ。
100314fashon07.jpg
写真ぶれましたが、終始ドブロギターが鳴っていました。
さて、このファッションショーを機会にまたまた展示が変化しました。
更に海の中っぽくなったので、一度来られた方もまたぜひいらしてください。
また、國久さんもCAP ART MARKET 2010に参加します。
うみさかな展もやってます。お待ちしています。


shimoda 01Y3日記
コメントしてください