2010年4月16日

4/24(土)つきいちワークショップVol.1~閉め切りました。

ご予約いただいたみなさん、どうもありがとうございます。
参加者募集は締め切りとさせていただきます。
2010年4月20日

次回、つきいちワークショップは5月22日(土)に、彫刻家の築山有城さんがナビゲーターとなって「みがけば光る!ステンレスペーパーウェイト」です。詳細は追って掲示します。お楽しみに。

リニューアルした工作棟で月に1回のワークショップを始めます。
CAPに関わっているアーティストや、その時々に旬な人を招いてともに何かしら作ったり、考えたりします。こどももおとなもそれぞれに自分なりの楽しみ方を見つけて参加してもらえるといいですね。
みんなでわいわい言ってやりましょう。(担任:マスダマキコ)

参加予約は電子メールで、ご希望のプログラムとお名前、ご連絡先をお知らせ下さい。
メール送信はここをクリック
100424tsukiichiws.jpg

つきいちワークショップVol.1
「とにかくでっかい絵を描いてみよう!」
田中美和さんは日頃大きなキャンバスにとても気持ちいい絵を描いています。
今回は大きな紙に大筆や手や足、体中を使って絵を描いてみましょう。シンプルですが、なかなかできない体験ですよ。
子どもだけでなくたまには大人も思いっきり描いてみると、何かが変わるかも。
汚れる覚悟で来てください。

ナビゲーター:田中美和(画家)
日時:4月24日(土)14:00〜17:00
参加費:1,000円(見学のみは無料)
対象:6才以上なら誰でも
用意するもの:全身汚れてもよい服装、着替え、タオル
shimoda 03イベント
コメントしてください