2010年5月19日

カフェの展覧会も5月末まで☆

20100518ame.jpg
こんにちは!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
カフェのナルミです。
え〜只今ここCAFE&SHOP y3では、飴ちゃんこと橋本優香さんの展覧会中です。
各テーブルに置いてあるボトルと壁面の絵。
この深閑とした作品も5月末までの展示ですからお早めにご来店くださいね。

20100518ice.jpg
そして待ち遠しい夏を先取りすべくアイスコーヒーが始まりました!おそいか〜(>_<)
今年初めてのアイスコーヒー用焙煎。
去年ベストだった焙煎レシピをこっそりのぞいたのはここだけの話し。
まあ超深煎りにするわけですが、こってりした甘さが乗れば成功です。
今年の夏も暑いかな〜、
あ、その前に梅雨ですか。どうぞ雨ニモマケズ、ご来店お待ちしています☆

20100518omake.jpg
<おまけ>
近所の寂れたショッピングモールで2段階目のセール品コットンパーカーシャツをゲットしました。
胸のエンブレム、裾にはブランドタグ、腕にもワッペン、色々ゴテゴテ付いてます。
4000円→2990円→1990円(今回)。いやそれでも買わないでしょ。
しかし大丈夫、取っちゃえば良い訳です。(^▽^ケケケ
合わせのジッパーと並んだマジックテープも全部取っちゃいましょう!
これでスッキリした格好いいシャツに生まれ変われば安いもんですね。あ、元々安いか。
ポケットなんかも気に入らなければ取れますよ。
購入後に即処理すると1回目の洗濯で縫製穴が綺麗に埋まります。ここがポイント。
それではまたねー☆
鳴海健二
コメントしてください