2010年5月26日

6/15(火)ワークショップ:小さい人とつくる会

ご予約は電子メールでお願いします。
イベント名とお名前をお知 らせ下さい。

ワークショップ:小さい人とつくる会
『小さな人』(2〜5才程度のまだ字が読めないくらいのこども)は、様々な「初めてに出会う」初心者ですが、時々すばらしい表現をして我々を「ワンダーランド」に連れて行ってもくれます。
そんな『小さい人』たちと一緒に何かを発見したり、作ったり、描いたりするクラブです。
大人も一緒に参加して発見してください。(担当:マスダマキコ)

0615_chiisaihito.jpg
ワークショップ:小さい人とつくる会
その1「小さなイエと小さなイスを作るよ!」

小さい人たちだけが入れる大きさの段ボールでつくられた家型の箱とイスに、ローラーを使って色を塗り、自分たちのイエをつくります。これからはこのイエが秘密の隠れ家になるかな?

日時:6月15日(火)9:30〜11:00
参加費:親子で¥1,500(こども2人目からは+500円、材料費込み)
対象:2〜5才程度のまだ字が読めないくらいのこどもと大人のペア
定員:6組/持ち物:全身汚れていい服装/要予約

*今後の予定:
ながーい絵を描くよ。
段ボールに釘を打っちゃおう。
おいしい丸いもの作って食べよ。
たかーくたかーくはしごが上がる。。。。など、出来るかぎり毎月1回開催予定。
shimoda 03イベント
コメントしてください