2010年6月27日

6/26ぱらぱらマンガを作ったのだ

100626parapara04.jpg
今月のつきいちワークショップでは、イワイフミさんを講師に迎え、ぱらぱらとページをめくると絵がうごく、パラパラまんがをつくりました。
幅広い層からの参加者のみなさんでした。
当然ではありますが、それぞれ全然ちがう中身のパラパラ〜〜ができました。
100626parapara01.jpg
こんなのとか、、、、
100626parapara02.jpg
こんなのとか、、、、
100626parapara03.jpg
あるいはこんなのとか。
結構時間と根気がいるんですが、やっぱり最後に絵が動くと快感ですね!
え〜〜、7月のつきいちワークショップですが、「アート林間学校」があるのでお休みになります。
アート林間学校については間もなくお知らせいたします!
お楽しみに。
shimoda 01Y3日記
コメントしてください