2010年7月24日

8/21(土)、22(日)こどもワンダーカーニバル program 7~9

こどもワンダーカーニバル〜アーティストと一緒につくるワークショップ
8月21日(土)、22日(日)11:00〜18:00 参加費:500円/予約不要
program 7〜9
20100821_07.jpg
「りっぱな顔〜額づくり」 *21日のみ
担当:織田信生(絵描き)
段ボールで自分だけのかっこいい額を作って、自分の顔を入れて写真を撮ります。さあ、りっぱな顔になるかな?
*材料費別途:300円(人数制限有り)


20100821_08.jpg
「すずかけと一緒に絵を描こう!」*8月21日(土)のみ
担当:あとりえ・すずかけ(創作作家集団)
西宮市の知的に障害がある方が通う、武庫川すずかけ作業所のメンバーと一緒に、ユニークで魅力的な絵を床にいっぱ描きましょう!いつでも参加OK!


20100821_09.jpg
「つくろう!クモの巣テント」
担当:マスダマキコ(アーティスト)
カラフルなひもをどんどん編んで、入れるくらいのテントにするよ。いつでもだれでも来て編んで大き
くしよう!いつでも参加OK!
shimoda 03イベント
コメントしてください