2010年8月18日

8/27(金)FLIP SIDE〜ブレーメンにて展覧オープン

本日8月27日、ドイツのブレーメンで「FLIP SIDE」という展覧会のオープニングがあります。
この展覧会は、アトリエアーティストのベロニカさんのコーディネイトで神戸とブレーメンのアーティスト交換展として開催されます。
今日から始まるブレーメンでの展覧作家は、同じくアトリエアーティストの林延子さんと山村幸則さんです。
会場はブレーメンのGalerie Heroldというところです。
そうなんです、アート林間学校が始まる頃、ベロニカさん、林さん、山村さんはブレーメンに旅立っていったのでした。
現地ではSWAP SHOPのアンヤさんとマリオンさんが大変よくしていただいたようで、どうもありがたいことです。アンヤさんとご主人のフランクさん、山村さんにソーセージとビールを与え続けていたそうです。
20100827flipside.jpg
こんなになっちゃいました。
もうブレーメンには食べ物がない!ということで本日のオープニングを終えて間もなく、林さんと山村さんはY3に戻ってきます。
しかし、、、林さんはどうなったんでしょうね?
20100827flipsideDM.jpg

神戸でのFLIP SIDEは10月9日にオープニングです。
ブレーメンからの作家はEdith PundtさんとHerwig Gillerkeさんです。
おたのしみに。
しかし、林さんはどうなったんでしょうね、、、、
shimoda 01Y3日記
コメントしてください