2010年9月16日

9/11中澤雅子展 オープン!

100912nakabon03.jpg
中澤雅子 個展「ラクエンカラ クチブエガ キコエル」が、9月11日の土曜からはじまりました。
初日の夜にはオープニングパーティーも開催。
上の写真は展示作品で、本をロウで固めたもの。
そうなんです、陶芸作家の中澤さん、今回は陶の作品はひとつもありません。

100912nakabon04.jpg

これもロウの作品です。
今回はロウとドローイングの作品展示です。

100912nakabon05.jpg

ロウだし。におってみちゃったりして。
蓮の実、本、布、いろいろなものにロウを垂らした作品たちです。

100912nakabon01.jpg

オープニングパーティーでは、中澤さんがんばりました。
すごい豪勢な食べ物、飲物でお客さんの気持ちもゆるゆるになった頃、恒例の作家によるお話しが始まりました。
100912nakabon02.jpg

なんか指揮者みたいですけど、個別の意見に答える中澤さん。
この展覧会は、今月の30日まで。月曜以外は10:00から7:00まで、最終日は5時までやっています。
昨日、神戸経済新聞にも掲載されました。
あと2週間、お見逃し無く。中澤さんも5時以降はほとんど毎日来ています。
shimoda 01Y3日記
コメントしてください