2011年1月15日

1/16(日)加藤智哉17:00〜オープニングパーティーあります

1月16日の日曜午後5時より、加藤智哉展「咲きふる星」のオープニングパーティーがあります。
12日から始まったこの展覧会、なかなか中身が濃いです。
110115kato01.jpg
写真でちょっとだけご案内します。
今、4階で3つの展覧会を開催中です。4階まで上がると、この案内板が目印です。

110115kato02.jpg
ギャラリー#1での展示。
110115kato03.jpg
うさぎがお出迎えか?
110115kato04.jpg
ギャラリーだけではない。南側の#401もすごい展示になっています。
これ案内です。
110115kato05.jpg
部屋の中の一部。全部は来て自分の眼で見てくださいね。
なんせ200点くらいあります。
すごい量です。
110115kato06.jpg
細部にわたって世界が展開しちゃって、、、
実は音楽も流れています。どんな音楽でしょう?
オープニングトークでは音楽を担当した方の演奏もあります。
ぜひぜひ来てください。
110115kanou07.jpg
なんでこんなに細部まで?
準備に現場で1週間かけてますから、ディテールまで存分にお楽しみ下さい。
では、オープニングパーティーで!
コメントしてください