2011年1月30日

1月のY3プログラム

C.A.P.も山のSTUDIO Y3と海のCAP CLUB Q2の2つの拠点をスタートさせて約1年半が経ちました。
2011年はこの場所にどんな人が、モノが、コトが集まってくるのでしょうか?
のんびり、ゆっくりお付き合いください。

*プログラム参加希望の方は、できるだけ事前にご予約ください。
予約/問合せはC.A.P. 事務局まで(10:00〜19:00/月曜休。但し1月10日は開館、11日は振替休館となります。)
info(at)cap-kobe.com/phone:078-222-1003
*年末年始休館:2010年12月29日(水)〜2011年1月3日(月)

CAPだよりpdf版_表(596k)
1101capdayori_face.pdf
裏(716k)
1101capdayori_back.pdf

CAP_dayori_No15forBlog.jpg
【1 January】
8(土)〜30(日)
    「おとこのおくりもの」展

8(土)〜30(日)
    嘉納千紗子展「INNER MIND」

8(土)15:00〜18:00【要予約
    「ミール*デ*キャップ vol.4」

12(水)〜30(日)  showcase
    加藤智哉個展「咲きふる星」
    *16日(日)17:00〜オープニングパーティー(参加無料)

15(土)CAPの新年会
    13:00〜17:00  新春アトリエ開き
    17:00〜18:00「おとこのおくりもの」展 、嘉納千紗子展オープニング
    18:00〜21:00  宴会&福袋抽選会【要予約

21(金)10:00〜11:30 【要予約
    ワークショップ:小さい人とつくる会「ころころ くるくる 原毛フェルト」

23(日)11:00〜17:00【要予約
    木工クラブ「オリジナルバングルをつくろう」

23(日)17:00〜
    「わたしの好きな映画」



【Y3アトリエ訪問】
今回の「CAPだより」表紙は、共同アトリエで脇目もふらず植物の絵を描いている日本画の井ノ岡里子さんのアトリエ風景です。
1101inooka.jpg
朝、しんとした空気に赤い南天。障子の白に松の青、香の煙に沸く湯のおと。子供の頃、年のはじまりはとても静かでした。謹賀新年!よ〜そろ!今、私は CAPという船に乗ってます。宝船?海賊船?はたまたSPACESHIPか?なんだろ、すごいぞこのパワー!宙まで飛んでいけそうだ。笑。そんな摩訶不思 議な船の中で私は絵を描いている。さてはて今年はどんな絵ができるのやら。勇気をもって、生まれいずる瞬間をご一緒に。(井ノ岡里子)
shimoda 03イベント
コメントしてください