2011年2月20日

2/19「初めまして」井階麻未です!

2月19日の土曜。共同アトリエに参加している作家、井階麻未さんのプレゼンテーションがありました。 110219ikai01.jpg
井階麻未「初めまして」と題した、プレゼンテーション。
この写真のようにとてもカラフル、ビビッドな作品をたくさん描いています。
ご本人もとっても楽しみにしていたようです。
110219ikai02.jpg
井階さん、ご本人は小柄でかわいらし〜、ほんわ〜〜とした印象なんですが、作品はパワフルです。
小さい頃からファンタジーアニメが好きだったそうです。
一見可愛らしいものの内側にすごいパワーを秘めているような、そんな世界を見せてくれました。
よ〜く見るとちょっと怖かったりして。
110219ikai03.jpg
作品タイトルがどれもすごかったです。作品タイトルを並べただけで作品になりそうな。。。
ぼくは「ちくわの背伸び」という作品に衝撃を感じました。
CAPだよりで毎号アトリエアーティストを紹介していますが、実は次号は井階さんです。
楽しみです!
shimoda 01Y3日記
コメントしてください