2011年9月 4日

〜9/30(金)島村薫 個展 「常識人の行進」

ここ、cafe&shop y3では今月末まで島村さんの展示ですよ。
shimamura1.jpg
shimamura2.jpg
shimamura3.jpg

昨日は台風12号が中国地方を通過した為、大荒れな天候でした!
帰りに寄ったご飯屋さんで、レジのお姉さんに「外は傘が瞬殺されますよ」って忠告され出てみると、わー、たしかに!負けるものかー!って状況です。
みなさまは如何お過ごしでしょうか。
ここ、cafe&shop y3では今月末まで島村さんの展示ですよ。
写真を撮りそれをコラージュしたものを作り、それからやっと描かれる絵画のおもしろさを楽しんでください。
あ、そおそお、心がスッとするアクリルフィットの作品もお見逃し無く☆
鳴海健二
コメント(1)

島村さん!
ちっちから個展の事聞きました★
また機会があれば見に行きますね!
頑張ってください。
応援してます!

トニー

コメントしてください