2012年6月 3日

こんな本要りませんか?

ご連絡いただきましたみなさま、ありがとうございました。さっそくお問い合わせ頂き、現在受け渡し方法の相談がはじまりました。またこんなお話があればご紹介致します。本の交換会もまた開催しますのでぜひ要らして下さい。連絡ご希望の方はメールニュースの購読をお申込みください
以下、引き取り手が見つかりました。








6/1(金)にNobu's cafe本の交換を行いました。そしたら参加できなかった方からこんな情報が。


もう捨てざるを得ない本たちがあるとのことで、欲しい方がいればCAPのシモダまでご連絡下さい。
(e-mailはこちら。件名に「こんな本要りませんか係」と書いて下さい)
ご本人の連絡先をお知らせします。
以下のようなご連絡をいただいてます。

不要な本です。古本屋も持って帰ってくれないのですでに捨てはじめています。もしかしたら、美術の素材として物質的に本を使われる方があるかもしれないと思います。
1960年前後に出た筑摩書房の現代日本文学全集から。旧仮名、旧漢字で3段組。「名を廣次といふさうである」てな表記です。函入り。
芥川龍之介。谷崎潤一郎。高村光太郎、宮沢賢治、萩原朔太郎。斎藤茂吉。正宗白鳥。柳田國男。森鴎外。井伏鱒二。武者小路実篤。國木田独歩。有島武郎。高浜虚子。徳田秋聲。岡本かの子、林芙美子、宇野千代。他。いまなら30冊ほど残っています。有島武郎訳のまざあぐうすなんかも、訳詩集に入っていましたよ。読点で区切っているのは3人で一冊になっているものです。ご希望の方がありましたら、実家にあるので、できれば早めにご連絡下さいませ。

次回、本の交換は9月1日(土)の夜にcafeで行おうと思います。

shimoda 01Y3日記
コメントしてください