2014年3月14日

4/8(火)〜25(金)「Memories 〜ルララ 宇宙の風に乗る〜」

memories.jpg

「Memories 〜ルララ 宇宙の風に乗る〜」

2014年4月8日(火)〜25日(金)
参加作家:田岡和也(画家)、築山有城(彫刻家)、中澤雅子(陶芸家)
*ギャラリートーク 19日(土)18:00〜

田岡和也(83年生まれ/画家)「幼い頃に学校でつくった作品だとか、思い出のモノだとか。」
築山有城(76年生まれ/彫刻家)「制作における起源を実験的に展示してみてはどうか。」
中澤雅子(78年生まれ/陶芸家)「制作に影響を与えたモノなんかを展示してみると、新しい発見があるんじゃない?」

絵画、彫刻、陶芸と三者三様のC.A.P.アトリエアーティスト。今の彼らを形成した子供の頃の作品、思い出や衝撃の体験。ギャラリートークでは、そんなものを今の彼らが語ります。そんなものたちの展示、最終日は17時まで。

副題:1995年のオリコン年間チャート 第9位「ロビンソン(スピッツ)」より

Takahashi Satoko 03イベント
コメントしてください