CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2003年12月12日

何しよっかねぇ

晴れましたね。でもときどき天気雨が降っていたらしいです。天気雨の後って虹がでやすいけど、今日は虹がでたのかしら。

13頃まで1階にはCAFEの鳴海さんと私しかおらず、ものすごく静かでした。
お昼を食べ終わったころ、トモさん、倉智さんが続けてやってきました。

ぼーっとしていると、あっという間に15時をすぎていました。下田さんが大学での授業を終えてやってきました。
下田さんとトモさんが事務所で、来年度の予算の話しなどをしていました。
来年はC.A.P.が出来て10周年です。予算の話しと重なって、「何しよっかねぇ、すごい分厚い本つくろっか」などと言いながら、「あの頃はまだFAXでみんなとやりとりしていた」だの「マリちゃんがランドセルしょってた」だの、2人は少し昔の話しで盛り上がっていました。
C.A.P.の活動は、みんなでだらだらと雑談するところからひょこっと生まれてきていることがほとんどです。今日も雑談の中から、10周年記念イベントの案がひとつ出てきました。さて、どうなることやら。

夕方、風邪ぎみのぶっちが、せまい事務所で風邪菌をまき散らしていました。寒いと言って、空気の入れ換えさえさせてくれません。おかげでCAP HOUSEを出るころには私も頭がボエーっとして、のども痛くなってきていしまいました。下田さんも同様。
あさってはクリスマス会なのに〜!気合いでなんとかするぞ!

投稿者 lina : 2003年12月12日 23:56