CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年01月14日

集まり

天気:曇りときどき雪

全国中に寒波が襲ってきているようで、大雪のところもあるようですね。
CAP HOUSEに来る人みんな、「今日は寒いねー」と肩をすくめながらやってきます。雪もときどきちらついていました。

今日はミーティングでもなきゃ、みんな来ないだろうな。でもあるんだな、理事会。朝にはマスダさんと上村さんと下田さんでCAP STUDYのミーティングもしていました。
お昼前にブッチがやってきました。いつも「今日はなんかおもろいことないの?」というのが彼の口癖です。「おもしろいかどうかはわからんが、理事会あるよ」と教えてあげました。
理事会は15時からです。C.A.P.理事のメンバーが集まり始めたので、ぶっちを誘いにCAPルームへ行ってみると、ソファでいびきかいてお昼寝していました。お気楽極楽な三十路男子。寒いのに、よくこんなとこで眠れるなあ。

ぶっちくんはさておき、理事会が始まりました。
今年度今までこういうイベントでお金が入って、何に使って、来年はこんなことする予定だからお金はこういう風に入って、そういう風に使いますよ。という会議です。
その後は、ギャラリーの使い方についてきちんと決めようか!となり、シュミレーションをしながらうんうんうなりながら話し合いをすすめました。
あとは、10周年記念パーティーをどうしよう?という話し合い。10年間の記録本(まだ本にすると決まってもいませんが)を作ろう!高く売れたらどーしよ〜!と夢見がちになり、とりあえず何でも集めるところから始めましょう。というところで終わりました。
どうなるんでしょうねぇ。理事の全員、まだどうなるか見えていませんが、それぞれに何か企みはある様子。またちょっとずつ報告していきます。

夜、おなかがすいたので魚焼きグリルでお餅を焼くと、お餅に火がついて燃えてしまいました。ミニ火災発生。横着せずにちゃんとストーブに網のせて焼けば良かったわ。
明日はお休みです。

投稿者 lina : 2004年01月14日 19:42