2009年03月09日

☆かんたんデジタル一眼入門講座(超初級編)やりました

digitalonelenz.jpg

鳴海珈琲研究所の所長、鳴海さんが講師となって一眼レフのデジカメ講座を開催。
設定をいろいろ変えながら、それぞれ写真をとって、みんなでモニターしながらその違いについて確認。
納得の講座でした。デジタル一眼レフを買った方に超オススメです!
参加したみなさんは納得&満足で、写真が楽しくなったはず。
しかし、もう昨日終わってしまったのかあ〜。。。残念、、、、、
というあなたのために、近々もう一回講座を開催しようと相談しています。
この講座の記録写真も一眼で撮りたかった!
鳴海さんが講師なんで、僕が古いデジカメで撮影しましたが、いまいちじゃないか。
今度はぼくも受講した方がいいか?!
開催概要決まったらまた告知します。webチェックしててください。
メールニュースを申込んでもらえると、らくちんですね。
ご希望の方は、メールニュース希望とお知らせ下さい。

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193