2009年03月09日

かってに まど・みちおさん展はじまってます

madoten01.jpg

7日の土曜からスタートしました、「かってに まど・みちおさん展」。
3才から77才の様々な作品が揃いました。
手前に見える鼻のつながったぞうさんは、ニョロさんこと関野宏子さんの作品。
モビールもあります。
madoten02.jpg
凧もあります?
madoten03.jpg
セラミックも。
madoten04.jpg
イラストもあり。
madoten05.jpg
さらに出品者がもちよったショップもオープン!
今回の展覧会用に作ったものもありますよ。
madoshop.jpg
さらに作品が、ドアにも。
ドアしめられません。
madoten06.jpg
立体的イラスト。
madoten07.jpg
もうひとつの小さな部屋。
まどさんの詩集もソファに座って読めますよ。
madoten08.jpg

かってに まど・みちおさん展」は3月22日の日曜まで。
15日の日曜には「みんなで詩を読む会」、最終日の4時からは「俄」の即興演奏もあり。
14日と21日の土曜は「サタデーアフタヌーン」、夜9時までオープン!
水木曜日はお休みです。
みなさんお見逃し無く。

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192