2010年5月13日

5/8(土) Tomo's picnic 「3つのオブジェを巡るツアー」レポート

100508tomos.jpg
Tomo's picnic「3つのオブジェを巡るツアー」は、杉山知子さんの屋外に設置された大きな作品をバスでめぐるツアーでした。
この写真は神戸の西区にある医療機器メーカー、シスメックスの研究開発拠点、テクノパーク内の模様です。
もちろん奥に見える大きなオブジェが杉山さんの作品。
100508tomos02.jpg
そしてこちらは阪神御影駅の北側。
詳細ですけど、今回はバスですので、僕は同行できませんでした!
残念!!
しかし、ところがなんと、、、、
ツアー参加者の中に兵庫県の広報専門員という米田さんがたまたまいらっしゃいました。
ブログで紹介していただいてますので、詳しくは米田さんの記事を見てください!(たすかった)
http://ameblo.jp/hyogo-pr-officer/

なお、ここであらためまして。
今回のツアーでは、株式会社ロック・フィールド、そしてシスメックス株式会社の方には大変お世話になりました。
当日はどちらでも大変あたたかく迎えていただきました。
また、お休みにも関わらず訪問させていただきましてありがとうございました。
両社ともに、サポーティングメンバーとしてC.A.P.の活動を長い間支援いただいています。
これからも、いろいろな形でご支援よろしくお願いいたします!! ぺこ。
shimoda 01Y3日記
コメントしてください